リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 【4コM@STER】 4コマ企画
作者:平良Pと30人のフリーダムファイターズ
特徴:4コマ漫画? iM@Sオールスター H.264



 どう見ても4コマじゃ無いだろとか当たり前のように動画にするなとか、微妙に筋違いの方向にも突っ込み所満載(笑)な4コマ作品集が来た。
 当たり前のように実写もあるが・・・よく見ると「4コマ」とは書いてあるが「4コマ漫画」じゃないので、これはセーフなのね(笑)。
 総勢30人、一人で複数の作品を出しているPもいるので作品数はもっと多い。

この後衝撃で笑撃の展開がっ!

 はっきり言おう。
 確かにほのぼの系の作品もある。しかしそれは、この作品群においてむしろ場違いだ。
 つーか何故皆様揃いも揃ってカオスを競い合ってますか!?
 もう最初の20秒でいきなり笑い死んだぞ管理人は。

 長い作品は、それだけで視聴に覚悟がいるのは事実だ。だが、こいつは覚悟の方向が普段と全く違う
 必要なのは根気でも忍耐でもなく、強靱な腹筋という有様(笑)。
 無茶なテンションがキープされ続けるのが凄いというか何というか。

 あーこういうの大好き。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
