リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:
 赤ペンP存亡の危機!! って、何考えてるんだこいつら。
 色が持つ心理的影響力は確かに考慮に値すべき問題だが、木を見て森を見ずという表現が非常にしっくりきそうな話である。
 これに限らない話だが、無闇な禁止・制限でうまく行くのは、「それ」を理解している世代が生きている間だけだっての。未来に対する責任放棄は気に入らないな。
 以上、赤ペンPに無理矢理絡めて全然関係ないネタを出してみました(笑)。

その2:ネコマユゲ氏


 公式がMAD業界の妄想に追いついてきている件について
 自分の可愛さを武器にするやよい、恐るべしっ!

その4:ExceptionError氏


 おい24位。

その4:ガンプラP


 面白すぎるぞコンチクショウwwww
この記事へのコメント
当分オーストラリアには旅行にいけないな・・・。
メルボルンカップが見られるのはいつになることやら。
2008/12/03(水) 23:54 | URL | 赤ペン #Td/ILGRk[ 編集]
痛ペンPさん×キリコさんでラジオいかがですか。
超絶に期待しております^^
2008/12/04(木) 01:40 | URL | Tyne #-[ 編集]
管理人に推敲無しのぶっつけ本番をやらせた日には
ニコマス界永久追放処分の危険が極めて高いので
その辺はご容赦いただきたくっ!
2008/12/04(木) 19:57 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
