リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ニワカP


 プラモデルから1/72版デコールを作ったニワカP、ほぼ4ヶ月ぶりにふるクートをひっさげて降臨!
 作る側にしてみたら悪夢のような、機体のハートマーク乱舞まで完璧に再現。そりゃ1機作るのに4ヶ月もかかる・・・って・・・え? おいっまさかっ!!

その2:デンこうそP


 鉄ちゃん歴40年! を誇る筋金入りのデンこうそP。やはり0系には思い入れがあるようで、早朝からアイドル引き連れて乗りに行きましたとさ。
 しかし、このアグレッシブさは何というか(笑)。こういう意味での若僧っぽさは、管理人も棺桶に入るまで持ち続けていたいなあ・・・。

その3:焼き肉P


 シュールwwww だがテンポの良さとノリの良さで、つい最後まで見てしまった。
 で、あずささんはやっぱ大トロ?(それは肉じゃアリマセン)

その4:08年7月P有志連合(動画の作者はGMP)


 公開は12月中だそうで。ちなみに参加者一覧はこちら

その5:億P


 おお、久しぶりにキター!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
