リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 「HAPPY!」を聞きながらジャーマンポテトを作ってみた
作者:ふらうP
特徴:アイマスクッキング やよい 春香 Im@sMSC3 野菜M@STER H.264



 事もあろうに料理動画でMSC3に乗り込んだふらうP。
 必殺の痛包丁で鮮やかに受けを取ったのは見事だが・・・いざ本編が登場してみたらそれがほんのチョイ役でしか無かったという事実に驚愕せざるを得ない。
 とゆーかだね・・・

目が点になったぞ

 MSCでリアル芋掘りするな! というか料理の食材を収穫するってスゲェ(笑)。

単品希望せざるを得ない

 上でやよいが踊ってるのを華麗にスルーして料理を実況するな!
 コメントにもあったが、何故MSCの単品動画で更に単品希望をせにゃならんのだ(笑)。

 MSC3の時点ではPV系っぽい雰囲気で、料理部分は一発ネタ的に織り込まれたように見えたが、実際は正反対だったこの作品。9分オーバーのこの料理大作を最初に見た時、江頭Pがどう思ったか聞いてみたい気がする(笑)。
 予選で公開されていたメルヘンチックなやよいパートも確かにこの動画には含まれているのだが・・・どう見ても主役はそこじゃ無い。北海道の香り漂うバターたっぷりジャーマンポテト、あああ夜中に見ると腹が減って仕方無い。
 もう完全に勝負以外の何かのために参加してるねこれ。その心意気、嫌いじゃないぞ。

 しかし、自家菜園と言いバターと言い北海道新聞と言い道産子風味満載なのだが・・・地方予選はブロックL、つまり四国九州から参加していた事はこの際忘れるべき?(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
