リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター ゆきまこ 『ニラ』
作者:remyP
特徴:雪歩 真 im@sMSC3 初音ミク Voc@loidm@ster 野菜M@ster H.264



 未来逃げてー!! というコメに思わず同意してしまった管理人である。
 ボーカロイド界の迷曲、その名もニラPが作りし「ニラ」という曲をベースにした、奇妙奇天烈な雪歩メインMAD
 作り自体は丁寧なんだけど、その丁寧さがネタ化するという類の作品だ。

確かにポリスだこれ

 まあ多分、ミクがネギだからミクの彼氏(?)はニラなんだろう。
 で、ミクの歌をカバーしてるのは雪歩。なんかいきなり病んでいるが、歌詞の斜め上っぷりを見ると確かに普通じゃ無さそうだな~。
 ニラを振り回すのは真の役割で、つまりこの作品は一応ゆきまこ動画なんだけど・・・んな事はこの際どうでもよろしい。とゆーかそれどころじゃない。ニラの合成とか北米版の出張とか、そっちの方が気になって仕方ない。
 見所はやっぱ真withニラのフリーダムぶりだな、うん。

 MSC3ではあっさり地方予選落ちだったようだが、こりゃ10秒じゃ分からんわ!
 畜生、この可愛さとシュールさの融合ぶりは何なんだよ(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
