リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:im@sMSC3 Finale Part 1
作者:江頭PとMSC3実行委員会
特徴:im@sMSC3 エンディング


↑全部でPart5まである壮大なフィナーレだが、ここではPart1のみ載せた。

 と言うわけで、長きにわたる戦いがここに完結。
 決勝で管理人が投票した作品は2位に入った。
 しかし、全編公開の栄誉を得たトップ3が全部作りかけだったってのは物凄いオチだ。まさかのトリオ・ザ・ゴメンナサイ、表彰台から反省部屋に揃って直行って何なんだ(笑)。

 と言うわけで表彰台三作品の単品はまだ先の話になるのだが。
 フィナーレPart2で「MSC3運営側のお気に入り」が6作品ほど出されている

これはナイス配慮

 全編を見れた運営ならではのチョイスというか、確かに10秒予選で落ちた作品が45秒で流されるとイメージが激変しており・・・つまりフル版を改めて見直したい作品がそこらじゅうに転がっている事に、改めて気付かされるのだった。
 こういう形で全体を振り向かせてくれた点はナイスと言わざるを得まい。

 単品アップはフィナーレ完結後に許可されていたので、既にラッシュが始まっている。
 im@sMSC3タグで引っかかる作品が一気に増えており、当分は良作に苦労しそうに無い。
 管理人的には短時間に一気に良作が出まくると死ぬんだけどね。更新が間に合わない的な意味で(笑)。
 ま、今後適宜ピックアップしていこう。

 全ての参加者関係者に、お疲れ様っ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
