リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ちょいワルP(CWP)


 Voc@loidちんこう入りって何だよオイ!! つーかタグ機能してるし。
 何故「それ」を再現しようとした! いや、その気持ちは分からなくもないけどさ。確かにあれのインパクトは強烈極まりないけどさ。世の中には自重という言葉があってだな。
 挙げ句、IGASIO氏映像&ぼか主氏音声合成の比較動画まで登場。ちんこうP(妹)リサイタルの影響力は異常すぎる。

その2:KombatP


 なるほど確かにこの機体こそゲッダンにふさわし・・・ってどこに乗ってる!?

その3:タクヲP


 おお、確かにオーストラリアのクリスマスは真夏だ。
 やよいのアナザーグラビアが真っ赤という点も、非常に雰囲気に合っている。
 ・・・しかし・・・しかしだ。

可愛い、可愛いのだが!

 このパンツの白ラインただならぬエロスを感じてしまうのは何故っ!?
 管理人はマニアックか! マニアックなのかっ!! いや、動画だとマジヤバイんですが・・・

その4:もあP


 宣伝宣伝。なお管理人は相変わらずXvid4PSPを活用中。
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます。
お陰様で何人かのお役に立てた様子で安心しました。
ご協力にも感謝です。
また何かあれば宜しくお願いいたします。
2008/11/28(金) 22:23 | URL | もあ #-[ 編集]
お疲れ様です。管理人としても、少しお役に立てたようで何より。
・・・しかし管理人のPSPは完全にワンセグ&動画プレイヤーと化しており、全然ゲームしてないのが何とも(^^;
2008/11/28(金) 23:09 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
この手のは導入部分がネックになりやすいので、とてもわかりやすい動画だったと思います。
Walkman用もほとんどそのまま使えるので重宝してます。
2008/11/29(土) 00:28 | URL | ひろびろ #mQop/nM.[ 編集]
コメント見てると皆様こだわりがあるようで面白いですね。
携帯動画変換君とMediaCoderのシェアが高いようですが、初心者が導入しやすい物はどれかというと・・・多分、こういう説明動画があるアプリなんだろうなあ(笑)
2008/11/29(土) 19:36 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
