リアル生活激変につき更新停滞中でござる
 この一連の流れには大爆笑せざるを得なかった!
 コトの始まりはちんこうP。と言うか、ラジオでお馴染みのちんこうP(妹)。

題名:アイドルマスター 神さまのbirthday ちはやソロ ノーマルPV風
作者:ちんこうP
特徴:ちんこうP(妹)ソロ 千早メイン? つーか珍小鳥ソロ? 歌ってみた H.264



悲鳴の渦!

 はい皆様ご一緒に、ズコ~~~!!!
 正にちんこうPと言わざるを得ない全力のジャイアンリサイタル。まさか、あの中村えりりん先生をも霞ませるほどの破壊力を秘めているとは!
 てなわけで、ネタのためなら捨てなくていい物までかなぐり捨てるちんこうPクオリティをまざまざと見せ付けられたわけだが、ここから事態は予想外の展開を見せる。

 なんとこの動画に反応したPがいた。

題名:アイドルマスター ちはやを中田ヤスタカがプロデュースしたようです
作者:わかむらP
特徴:メカ千早ソロ?? ちんこうP(妹)ソロ わかむラボ 神さまのbirthday H.264



カオスディメンション!

 なんとわかむらPがちんこうP(妹)をReProduce!!
 映像の美しさは流石のわかむらブランド。伴奏もバッチリいい感じにアレンジ完了。ってーかチョットマテ、投稿時間に3時間4分しか差が無いって何だああ!?
 そして音声は・・・音声は、まあその、何だ。
 わかむラボが暴走しましたとしか言いようが無い(笑)。コメントを見ての通り、音程を直そうとして更にぶっ壊れたというか、もはや収拾つかない状態。

 ってな訳で、ちんこうP→わかむらPの爆笑コンボが成立、したのだが。
 なんと、更にもう一段のオチが来る。

題名:ちはやソロ 神さまのbirthday 勝手にピッチ補正版
作者:wandaP
特徴:ちんこうP(妹)ソロ 音程が来た H.264



これは本当に驚いた

 浄化ああああああ!!!
 音程が見事に直っている! しかも修正したっぽい違和感が無いっ!
 どうなってるのかサッパリ分からんが、兎にも角にも修正されてしまった。
 この動画の後半には修正前後の比較があるのだが、なんかハモってるように聞こえるのが何とも言えない。

 この作品も、原典の投稿から1日ちょいしか過ぎてない。アイマスPの行動力と技術力はネタ方面にもガチ方面にも尋常じゃ無いと言わざるを得ない。
 ホントにもう、みんな凄いよ(笑)
この記事へのコメント
妹Ver.で驚愕し、
わかむらP Ver.のカテゴリ「科学」に笑い転げ、
wandaP Ver.の音程召喚にマジで脱帽(カテゴリが無いのはなぜ?)。
……つか、早朝に聴くと破壊力が(ry
2008/11/28(金) 06:45 | URL | たてはら #-[ 編集]
朝から何やってるんデスカー
もっと健全に生きまショー(超棒)
2008/11/28(金) 20:55 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
