リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:メカP


 何故これを今やった!(笑)
 いや、分かってる。蝉丸Pのアレが起爆装置って事は。しかしこれは大晦日に見たかった。
 ・・・え? 大晦日に改めて見ればいい? ゴモットモ

その2:アストロP


 ちょっとした異色作。律子メインではあるが、アイマスMADかと問われると少々怪しい。だがこの作品はそれで正しいのだろう。
 アストロPらしいカオス成分を少々含みつつも、これは清涼感に満ちた祝福のメッセージ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
