リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 菊地真 「Lovin' you」 ver.SGtest
作者:AerieP
特徴:真ソロ 黒薔薇の刻を iM@S洋楽コラボPV Monday Michiru H.264



 この作品は、愛m@s24で鮮烈な印象を残した深夜の傑作「黒薔薇の刻を」の単品である。
 ただし、実は同じ作品の単品が既に出ていたりする。今回のこれは、その作品のリメイク・・・と言うか、AfterEffectsのプラグイン効果の実験であるらしい。
 しかしまあ、そういう事情はこの際どうでもよろしくて。

これがムードという物か・・・

 管理人は開始10秒で死んだ。この上品で凛々しくて、なおかつ可愛く綺麗な真は強力すぎる。
 曲も曲で、こうやって単品で改めて聴くとすごい歌唱力だ。最初の高音が楽器ではなく声だってのは、にわかには信じがたい。で、一見あっさり目だが隙のない映像が、その歌に見事にマッチしている。
 ガチ歌唱力とガチな雰囲気、黒薔薇シリーズは大人の世界

 ・・・さて。
 何故AeriePがここに来てエフェクト実験で過去作リメイクをやったか、と言うと。

告知まで渋い

 答えはニコ割にあった。そう、これは3rd Nightに向けた準備も兼ねていたのだ。
 このシリーズが好きな管理人としては、非常に楽しみな事になった。
 しかし、ニコ割を作りながら告知動画はまだ無い、しかも黒薔薇シリーズ作品でのみひっそり貼っているというのが、また黒薔薇らしいと言うか何というか。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。