リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:【疑似m@s】 すいみん不足、リアルで。
作者:さっちもP
特徴:美希? クリストファー・ウォーケン 疑似m@s H.264



 ジャネット・ジャクソン閣下が管理人的お気に入りのさっちもP、今回は美希誕生祭に向けて疑似m@sを投入するという変化球を投げ込んできた。
 一方で脳髄が溶け出しそうな正攻法誕生日動画も上げているが、そっちは各自で捜索してくれたまい。
 この動画のネタはクリストファー・ウォーケン。
 開幕からいきなり椅子に座ってくたびれた表情しているのがハマりまくっているんだが・・・音楽が始まるといきなり豹変、全く別方向にハマりまくる

ダンディ自重しろお!

 あー、確かに疲れるとこういう事やりたくなるのは分かる。
 管理人も、会社のエレベーターホールで唐突に踊り出したくなった事はあるしね。
 ・・・って、そんな私的内輪ネタはどうでもいいんだ。

 もはや映像の色合いまで徹夜明けっぽく見えてくる
 いい歳した渋いオッサンのフリーダムな大暴れと、すいみん不足の暢気なテーマが何故かぴったりコラボってしまうこの作品。睡眠不足がもたらすハイな感覚を的確に描写した良作、と言えるような気もしなくも無い。
 更には現実と非現実の境界が曖昧になる感覚まで見事に表現している(笑)のだが・・・それは見てのお楽しみ。

 それにしてもこのシンクロ率は完璧すぎ。よくこのコラボを発想できるわ!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。