リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:蝉丸P


 こらーリアルブラスト和尚ー!!(爆笑)
 恋せよ般若の子が大好きな管理人としては釣られるしか無いじゃないか!
 や、しかし仏教とは本来、こういう発想に寛容であるべき宗教だったはず・・・だよね、多分。

その2:木曜洋画劇場P


 えー、これは1/17の新年会の告知なんだけど・・・。
 12時間から27時間に変わってるう!?!?
 参加Pが200名オーバーあああ!?!?
 あー・・・まあ何だ。リアル受験生終わったなこれは(苦笑)

その3:機能美P


 これはニコマス側からはなかなか出ない発想
 えこPのM@STER_fontsを、アイマスとは関係なく純粋な演出手段として乱れ飛ぶ文字の中に織り込んできた。

なんだこの凝り方!

 ここまで来ると、アイマスとか無関係に必見と言わざるを得ない。
 って、なにげに社長を殺すな(笑)。

その4:シメジP


 こ、これは・・・。
 ガチな作りに感動すべきか、それとも笑うべきか、あるいは本気で作り始めたのに変なブームが蔓延しちゃった的な悲しみを感じ取るべきか・・・迷う。
この記事へのコメント
12時間と聞いて正直今回はほっとしていたのに、
27時間とか運営の方々の命の方がマジに心配です。
2008/11/24(月) 12:55 | URL | wingeddeath #-[ 編集]
同感です。
公開時間の調整ってだけでなく、公開可能な状況に持ち込む、つまり200人以上の作品をマネジメントするって、半端じゃ無いですよね・・・
2008/11/24(月) 17:21 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
