リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:つかさP


なんか眠くなるかも?

 曲と作品の雰囲気と言い、ワンダリングスターの3人を選んだ事と言い、パステル調なのにしっとりした色合いと言い、画質と言い、小粋な小品と呼ぶにふさわしい作品。
 このPはこれが3作目のようだが、よく見たら3作全部管理人のマイリストに入ってた

その2:ナムコナミP


 76573タグが機能している事からも分かる通り、音ゲーの曲を使うアイマスMADは多い。
 と言うか、一つ上に出ている作品も音ゲー物だったりして。
 で、この分野をメインに活躍するP達の祭典が、どうやら始動するようだ!
 時は一ヶ月後、12月20日(土)18:00。さあどうなる。

その3:07年11月P有志連合


 さて、こっちの濃いメンツはどんなの出して来るかなー?
 なお管理人も07年11月にブログデビューしているため、この合作はえこひいき的に応援しております。悪く思うな皆の衆(笑)。

その4:海芝浦P


 いわゆる旅m@sのシリーズに属する作品にして、電車好きなら一度はやりたい初乗り運賃で一日乗りまくりの旅!
 ちなみにSuicaだと、隣の駅まで2時間以上かかったら自動改札が閉まるという噂を聞いた事がある。実際の所はどうなんだろうね~?
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 01:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
