リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 2008年3月デビューP合作『V+C4U!メドレー』
作者:2008年3月P有志連合
特徴:im@sオールスター C4U V4U アイマスメドレー H.264



 図らずも07年11月Pと合作発表時期がガッチンコした08年3月P。
 結果的に本編登場はこちらの方が先になったわけだが、総勢17名による合作は予想外な事にC4UとV4Uのメドレーという形を取ってきた。
 まあ、告知動画3でその事には触れてあったのだが・・・でもやっぱり、これだけの人数で曲に縛りをかけるってのは結構大変な事だと思う。

 そしてもう一つ予想外だったのは・・・いきなりカオスだった事だ!!(爆笑)

!?!?!?

 ツカミはおっけーなんてレベルじゃねーぞこれっ!
 いや、そりゃ確かにカオス系や紳士系が好きそうなPも参加者に含まれていたが、動画自体の勢いと言い繋ぎのセンスと言い、序盤の強烈なノリはちんこうPランキングをも上回るかも知れぬ(笑)。
 合作でこっち方面に容赦なく突っ走るとは、ある意味すごい覚悟だ。いやマジで。

 で、まあ、最初の3パートを作ったP(右下に名前が出てる)は反省部屋に放り込むとして・・・そこから先は時々カオスが割り込むけれど一般人向けのメドレーになる。
 息を呑むほど綺麗なシーンも多数織り交ぜられているし、最後のシメはお見事と言わざるを得ない。

ここは「おお~」と思った

 誤解されっ放しは困るので、綺麗な絵も貼っておこう。もっとも、このパートも実は油断禁物だったりするから3月Pは侮れねぇ。

 公式曲ではあるが微妙にアレンジの入った音楽に乗って展開するこのメドレー作品、他のメドレー品と比較すると少々上級者向け(笑)とは言える。
 けど、ネタもガチもお構いなしに取り込んでくるそのノリが何だかんだ言ってメッチャ楽しいんだよね~。
 いやー、面白かった。

 ・・・なお色々書いてるが、管理人はこの作品を↓「ガチ」と分類しているので念のため。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
