リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 『One day』
作者:R(略)P
特徴:iM@Sオールスター Kiroro 静止画メイン H.264



 うわー、なんてぴったりな曲!
 そして、なんてぴったりな雰囲気!

 オーディション前日、それぞれの過ごし方。
 ありそうでなかなか無かった切り口からこの作品は作られているが、選曲が絶妙である事に加えてペア5組の組み合わせもまた絶妙な事から、見ていて非常に楽しい動画になっている。

この娘は緊張感と無縁そうだね

 ま、ペア構成の3組はぶっちゃけ王道なんだが、亜美真美とあずさ、律子と美希の組合せは結構ハマったぞ管理人的に。
 アイドル達の登場シーン選択やメールでの会話もキャラの特徴つかみまくりで非常にしっくり来る。見てて思わず2828した管理人は絶対に正常だと確信する(笑)。
 一枚絵の構成もさり気なく、しかしずいぶんと凝っていて、上手い。

 オーディションを扱った動画だけど、受験やら何やらでこういう前日を送った経験は誰もが必ず持っている事だろう。
 ああ、なんだか親近感。管理人も夜空を見上げた事があったような。
 思わずがんばれーって声をかけたくなる作品であった。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
