リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:左衛門P


 ジャンボタニシって、どういう歌だよこれ! しかもやよいの服装が完璧すぎる!
 更にはノーカット長回しで何故か綺麗にシンクロしてるし。あらゆる角度から突っ込めそうな作品だが、それでちゃんと一つの世界が完成しちゃってるから、もうなんつーか。

その2:もう、ダメP


 ・・・これは、何というべきか。アイマスMADとしては最高レベルに異端なのだろうが、こういう作品が春香を、アイマスを舞台にして生まれる事は、喜ばしい事なのだと思う。
 しかし前作との落差は一体ナニゴトだ(笑)。

その3:ExceptionError氏


 今週はかなり豊作だったらしいよ?

その4:のたれ氏


 久々に正統派のサムネ詐欺を見たぞ馬鹿野郎www
 しかしなんだか妙に味があるなあ。本体が付いてるからこれは春香だね、うん。
この記事へのコメント
ご紹介いただきありがとうございます。
たまにはいいじゃないですかw
シューティングで言うと、全方位に弾が撃てる自機になりたい今日この頃です。

そんなことより(失礼)、
この動画の舞台裏みたいなのをブログに書いたんですが……。
ですが……。

──続きはWebで!
2008/11/20(木) 03:40 | URL | もう、ダメ #-[ 編集]
続きを見ました。
泣いた! 経験あるだけに泣いた!!
2008/11/20(木) 06:49 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
のたれ氏の作品に大笑いしました.
なんてものを教えてくれたんですかw
GJです.

2008/11/20(木) 09:06 | URL | RDG #-[ 編集]
その春香さんの戦闘力は大山m@s達に匹敵するっ!
いや、確かに剣術ネタはニコマスにもありますけどね。これはさすがに取り上げざるを得ませんでしたわ。
2008/11/20(木) 19:41 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
