リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:GarageBandで てってってー(ヨドバシ風味)美希 春香 千早
作者:SOS団P
特徴:覚醒美希 春香 千早 Townアレンジ H.264



 どう見てもヨドバシ関係者が釣られまくってるんですがっ!(爆笑)
 いや、確かに鮮やかなほどヨドバシ風味だけどさ~。55番体制とか一般人には分からん言葉をタグにした挙げ句、大百科で説明すなー!(笑)

すっげー楽しい!

 ノリノリの楽曲に加えてノリのいいアイドルダンス、更に乗りやすいフィルタも追加し、シンプルながら単純明快に楽しいムードに仕上がった本作品。
 そして、リアル店員が書き込んでるっぽいのがナイスすぎるアクセントになっている。7番体制とかGPCとか、これまた関係者でないと容易には分かりそうにない専門用語が飛び交っているのが、いかにもモノホンの店員らしくて面白い。
 ちなみに管理人は秋葉原、川崎ルフロン、横浜をよく利用する。お世話になってま~す(笑)。
 ところでこの動画にはビックカメラの中の人も来ているようだが、他の店はなかなか見当たらないなあ・・・

 あー、こういうシンプルな直球に直撃されるのもいいもんだ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
