リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:MADアイドルマスター 千早&Friends 今夜は青春
作者:おっぺけP
特徴:千早メイン 美希 真 iM@S洋楽コラボPV ストリート・オブ・ファイヤー H.264



 ・・・やばい、泣いた。
 どこまでも盛り上がる歌と、その歌に完璧に合わせたステージに、本当に涙が浮かんだ

一見シンプルっぽいが

 とことん練り込まれたカメラワーク。
 時にはそれぞれが違う曲のダンスを踊りながら、それが全く違和感無くまとめられたステージ構成。
 重厚なオープニングから軽快に走り出し、天の彼方まで駆け上がろうかという歌に、全く負けない三人のアイドル。この高揚感は一体何だ。この突き抜ける感覚は一体何だ。

 まさに直球。ど真ん中のストレート勝負。
 神曲と言って差し支えないほどの圧倒的な音楽に、一歩も引かない正面からの勝負。
 あらゆる変化球を心得たピッチャーが、あえて放る全身全霊の直球。それが、この作品を見た管理人の印象だ。
 何故こういう例えをしたかは、見れば納得していただけると思う。

 ・・・7分が、短い。
この記事へのコメント
例えが非常に的確なのですが。
これだけは言わせてください。

「ストレートって変化球」なんです。

でも。どれだけでも曲げられるピッチャーが
あえて曲げないように投げ込んだ、ということで、
本文の趣旨には大いに賛同するのです。
2008/11/20(木) 16:57 | URL | もう、ダメ #-[ 編集]
そう言えばそうだった! >ストレートは変化球

でもまあ、本当に変化しなかったらそれはノーマルPVだから、と
無理矢理自分を納得させてしまうことにします。ハイ。
・・・とは言え、「変化しない球」ってのは往々にして棒球だけど、
たまにフォークと呼ばれる事もあるからまた侮れないんだよなあ。
2008/11/20(木) 19:33 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
