リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 「EXEC_DESPEDIA/.」
作者:iuluvasuP
特徴:伊織 覚醒美希 亜美 アルトネリコ H.264



 はっきり言ってこの作品、サムネ詐欺だ。あまりに大人しすぎる。
 管理人はサムネ画像ではスルーしかけたのだが、その題名に目がとまった。
 これは・・・哀れな小羊Pが以前使った曲? 他にも使うPがいたのか。
 権利者による一斉削除があったので(その後は何故か放置されているっぽいが)、タグ付けも警戒されて検索が難しいこのシリーズ。前作の作者コメを見ると、iuluvasuPは小羊Pリスペクトも兼ねて使っているようだ。
 で、見てみたらうおあああああ!?!?

お凸サンシャイン、などという雰囲気ではとても無い

やばい、やばいって

禍々しくも神聖な

 ・・・とんでもなかった。思わず3枚も絵を貼ったが、正直これでもまだ足りない。
 静止画にしてもいちいち怖い上に、カメラワークのぶれっぷりまで怖い。
 疾走する焦燥感、闇の圧迫感、凄絶と表現していい程の美・・・恐怖に魅惑される感覚
 これはもう理屈じゃない。この戦慄の前に、言葉は邪魔だ。

 このPのアルトネリコは、前作もとてつもなかった。二作揃って、消される前に速攻でローカル保存した管理人であった。
この記事へのコメント
早速のPickupありがとうございます&過分なお言葉恐れ入ります。お言葉に恥じぬぬよう、これからも精進したいとおもいます。
2008/11/16(日) 19:43 | URL | iuluvasu #-[ 編集]
リスペクト、といいますか、制作の開始時から相談に乗ってましたw


なんか、アイマス×トネリコ作るPが自分以外にも出てきて嬉しいですw
2008/11/16(日) 19:58 | URL | 哀れな小羊P #-[ 編集]
おお、PSPに突っ込んでる間に(笑)お二方が!

リスペクトではなくコラボ? でしたか。
しかし物凄いですねこれは・・・序盤の美希と伊織、目のハイライトがギリギリ入らない場所で画面を切っているのにはゾクッとさせられました。
一抹の不安が残る分野ではありますが、これからも頑張ってくださいね。

・・・できればzoomeかveohに(ry
2008/11/16(日) 20:31 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
