リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:「少女の選んだ道」
作者:深月P
特徴:千早ソロ 祝福のカンパネラ 銀月 宮川なつき H.264



題名:アイドルマスター 千早 「銀月」 偽PV風味
作者:ねーよwwwP
特徴:以下同文



題名:アイドルマスター 「如月」~The last night for missing moon~
作者:影山P
特徴:以下同文



 なんだこれはwwww
 それぞれの作品は極めてガチであるはずなのに、登場したタイミングが凄まじすぎて笑ってしまう。ちなみに管理人が捕捉したのは一番上の深月P作品が最初で、その時は宮川なつきがどうこうという大人の事情は実は全然知らなかった。ま、知ったところで知ったこっちゃ無いのだが。今更そんなのに動じるトシでも無いし(苦笑)。

 ともあれ、曲被り3連打が出た理由はそういう事で納得した管理人であった。
 見比べると、ステージライブをそのまま直球で描く深月Pバージョン、ステージメインにPV的な演出付与を施してきたねーよwwwPバージョン、ダンスが映像芸術の一要素となっている影山Pバージョンと、三者三様それぞれ軸足を置く位置が微妙に違うのが面白い。
 選んだ振り付けの違いやカメラワークの差、織り込まれた演出がもたらす効果、逆にシンプルさが及ぼす効果など、曲が同じなだけに比べると面白いかも知れない。
 いずれにしろ、どれもそれぞれの良さを出しているのは確かだろう。

 図らずして競作になったわけだが、見る方としては非常に面白い3作が出揃ったと思う。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。