リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:ファミリースキーで滑ってみた ワールド編
作者:..氏
特徴:Wii ワールドスキー&スノーボード 真? 伊織? 律子? 雪歩? H.264



 これはつい先日、11/13に発売されたWii用ゲームのプレイ画面である。
 なんでXBOx360用でも無いスキーゲームをここで紹介するかというと・・・

マジか? と思ったぞ(笑)

 はい、もうお分かりですね!!
 なお、この画面に映ってない4人目は、髪の毛が黒いのが残念だけど雪歩っぽい。
 あと真は本当は男キャラらしいんだけど気にしたら負けだ!

 つーか、滑っている時のBGMが聞き覚えある曲ばっかりなんだけど!? リプレイ録画がそのまま疑似m@sと化している気がするぞ、マジで(笑)。
 あまりにも直球過ぎて、BGMはうp主が入れ替えてるんじゃないかという疑念が拭えない管理人である。
 なおR4のBGMなども入っているから、マニアな人にはマニアックに楽しめるかも知れない。

 それにしてもWiiのゲームらしく、シンプルに楽しそうな作りになっているのがさすが。
 見ているだけで滑りたくなってくるからなあ・・・。
 ちなみに、前作のファミリースキーにはアイマス柄のスキー板、通称スキー痛あったが、今回はどうなるやら(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
