リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:RDG氏(P名未定?)


 見る専ブロガーからPデビュー、おめでとうと言わざるを得ない。
 シンクロノミと言いつつそのシンクロでしっかり見せる、さすがと言わざるを得ない。
 処女作でいきなり和ふぅ&im@s_inst、熟練の見る専らしいマニアックさと言わざるを得ない(笑)。

その2:ニセP


 1/17開催予定の12時間新年会。その中の一イベントとして、またこのネタが来た。
 つーかサンプルのてんじゃP、ひでぇや(笑)。
 ・・・ん? イラストを使って4コマ漫画を作ろう企画もあるのか。成る程、そっちの難易度がちと高いから早めの告知になったのね。

その3:カルミナP


 スcool水着というタグが秀逸すぎる。
 いやホント、ロリトリオとスク水にこういう曲を合わせる発想は普通無いだろ。紳士動画のサムネ詐欺かと思いきや、作品の雰囲気的にはこのサムネが正しいという驚異。
この記事へのコメント
紹介どもです!
たまたま好きな曲が,和風+instだっただけですよw
狙ったわけじゃないww

じっ語への参加もありがとうございます.
記事を読むの,楽しみにしていますよ.
2008/11/15(土) 09:07 | URL | RDG #-[ 編集]
狙わずにこれだと、素の状態でマニアックと言わざるを得ないのですが(笑)
だが私は一向にかまわんっ!!

Pと見るブログの両立は大変だと思いますが、無理しないで楽しんでくださいね~。
2008/11/15(土) 11:05 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
