リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:rumbaP


 何コレ? と思う方もいるかも知れない。
 これ実は、アイマスSPや公式CDの宣伝用ニコ割をrumbaPが勝手に作った物である。
 ブログを見ると、その作り込みにもかなりのこだわりがあるようだ。んで、実際にこれを使っている動画も結構ある。
 なんだこれ公式か? と思って辿ってみたら、あらびっくりってなもんだ。
 バンナムとP達はいい関係を築けていると思う。願わくばこれが続いて欲しいもの。

その2:ロスケP


 オンリーワンと言えば、これほどまで確固たるオンリーワンを築いているPも少なかろう。
 ゲーセンの店長かと突っ込みたくなるぐらいマニアックな映像ソースは相変わらず。
 そして例によってプレイがうめえ!! 歌に合わせて映像でネタを組み込むテクニックも高いから、いやはや(笑)。
この記事へのコメント
モンスターランドは全然マニアックじゃないよー。
と、言ってしまう僕はやっぱりオッサンなんでしょうねw。
2008/11/14(金) 15:47 | URL | wingeddeath #-[ 編集]
ナイス自爆と言わざるを得ません(笑)
2008/11/14(金) 19:06 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
遅ればせながら、今更になってニコ割のリストの方をご紹介頂いていた事に気づきました。
ありがとうございます~。

ニコマスは、比較的ニコ割が普及しているほうだと思うのですが、それでも自作動画、リストやイベントの宣伝が殆どのようで、公式風のものを作っている方はあまり見かけません。
どこかにご迷惑が掛かるような事にならない限りは、このスタンスで続けていこうかなと思っております。
2008/12/02(火) 00:20 | URL | rumba #-[ 編集]
あえて言っちゃいましょう、社員乙(笑)
こういうのって本当に公式が作っても多分誰も使わないでしょうし、ニコマス見る層でも意外に公式情報に疎い人は多いし、なかなか面白い試みではないかと・・・
って、ダニダニ動画がこんな所にっ(笑)
2008/12/02(火) 06:34 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
