リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:せりざわP
 いや、告知動画はまだ無いんだけど。
 今度は雪歩の誕生記念競馬かよ!!
 ・・・という、オフ会含めた競馬イベントの詳細はこちら。またあのメチャ楽しそうなネタが来るんですね、分かります。

その2:
 で、その流れで思い出したんだが・・・。
 高知競馬場でも美希の誕生祭レースをやるらしい。アイマス同人誌即売会の連動イベントという位置づけらしいが、即売会会場は新大阪じゃねーか(笑)。競馬は高知でやるってのに、どーすんだろう?
 なお関係者の中にウマPという名を見つけたが、まとめWikiのウマPと同一人物かは管理人には判断不能だった。ううむ、活動するフィールドの違いを感じるなあ。

その3:08年4月組P連合


思わず脱力

 と言うわけで、この月のデビュー組も何やらやらかす模様である。
 この告知動画はちょっと凝っており、参加P名とその代表作をずらっと並べている。P名は忘れていても「あーこの作品か」と思い当たる事が管理人には結構あった。

その4:takasiP


 なんつーセンスだこれ!?
 自作ノベマスのOPムービーって事らしいが、単体PVとして余裕で通用するじゃないか!

おお~ と思った

 ま、論より証拠って事で。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
