リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:【アイドルマスターGS】 MASTER ARTISTランキング
作者:狡猾全裸富竹P
特徴:IDOLM@STER_GirlsSide im@sオールスター H.264



 ・・・やばかった。
 これはMasterArtistシリーズの曲及びジャケ絵をメインネタにして構築された男版アイドルマスターMADなのだが、冗談抜きで男キャラとして通用しそうなのがいる。いや、胸が無いとかそう言うレベルの話じゃなく、本当に男キャラとして成立し得る外観&声質のキャラがいるんだよ、マジで!
 いつの間にやらIDOLM@STER_GirlsSideタグで20件以上、男版アイドルマスタータグでは40件近く作品が出ており、ニコニコ大百科を見ると捏造設定も結構充実していらっしゃりやがる。
 一発ネタ系と思って侮るとKOパンチ食らうぜ?

普通なのにHELLかよ(笑)

 とりあえず改変グラフィックの中からは、比較的普通なのをピックアップしておく。見た瞬間に吹くジャケ絵もあるので、それはお楽しみって事で。
 歌の方は基本的にトーンチェンジなんだけど、それで不思議なぐらい男声になるから笑える。一部キャラは声変わり前という設定ぽいのも、憎いというか腐女子ホイホイというか(笑)。
 ちなみに、何故かやよいが「ボク」と言っている。さり気なく技術の無駄遣い? それとも、真の真似か何かで発言した事でもあるのだろうか?

 紛れもなくネタだが、作り込みはかなりマジ。男版アイドルの歌唱力もかなりマジ。そういう意味では音いじりMADの一種と言えなくも無い。
 騙されたと思って一通り見てみたまい、下手したら新境地に転びかねないから。
 管理人? いや、だからやばかったんだって(爆)。
 ・・・そう言えばときメモには本当にGirl's Sideがあるが、まさかアイマスにも出てきたりしないだろうな?

 それにしてもこのPも、真のビッグバンド作っていた頃とは作風変わったなあ。・・・いや、あれもヅカという微妙な倒錯世界を模していたから、共通性はあるのかな?(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。