リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:
 うちのブログからもリンク貼ってるMAD制作者のオモチャ箱モリモリソザイ
 ・・・に、写真ぐらいなら提供できるかなと思ったんだけど、どうやって連絡取るのか分からない管理人であった(爆死)。うちの環境が悪いのが、BBSは一向に繋がらないしなぁ。

その2:ダニ以下P


 おお、白いダニ以下Pだ(笑)!! これはなんという超2828動画。

その3:もう、ダメP


 しまったあ!! チェックしてたのに紹介が一日遅すぎたあ!!
 しかし、この手の作品に釣られそうな2名のPが本当に瞬時に釣られているのが何とも。

その4:sitaP


 癖が無く誰でも受け容れやすく、それでいて独自性とテーマをしっかり感じさせるアレンジ。
 気がつけばかなりの再生数&マイリスト数になっていた。さもありなん。

その5:エムツーP


 メルヘンともサイバーともつかぬ不思議な浮遊感を持っているこの作品。
 どことなくネタっぽくもあるけど、分類するならやっぱりガチだろうなあ。
この記事へのコメント
大文字での紹介、心よりありがとうございます(^o^)
ええ、もう、瞬殺でしたとも!
2008/11/10(月) 21:17 | URL | もう、ダメ #-[ 編集]
動画も面白いがPの反応も面白いという(笑)
こういうノリのニコマスが管理人は大好きなのです、ええ。
2008/11/10(月) 22:40 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
