リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:


 つい先日、11月デビューPの悪巧み(笑)を記事にした。
 しかし当然というか、他の月にデビューしたP達が何もしない訳は無く、07年12月デビュー組もご覧の通り何やらやらかすよか・・・ん?

08年1月組


08年2月組


08年3月組


08年7月組


 ・・・・・・ノリノリですな皆様。
 既に参加者を締め切っちゃった組もあるのが、管理人的にはちょっと無念かも。

その2:silence*P


 以前紹介したロリトリオ+トゥマーシェリーセルフデストラクション!!
 国際化で何故ぱんださんようちえんが来るんだYO! いや管理人もCD持ってるけど!
 つーかインド! インド自重! なんかβ時代の香りがするぞこれ!

その3:羂索氏


 なんつー変化球かつ力業!確かにkissだがその発想には負けた!

その4:takainu氏


 なんだこのカオスは?
 しかしこれだけリスペクトされるのは、ある意味原作者冥利に尽きるかも知れないなあ。
 ちなみにアイマス代表は_Pのこれ

その5:
 ・・・事の発端は以前、敷居さんの所で見かけたこの記事
 む? 最終批評神話? なんだこのご大層な名前の同人誌(?)は。しかもサイトのアドレスがBST-72-Chihayaって、どういうネタやねん・・・というのが第一印象だったが。
 
 わかむらPに4万字インタビューとな。原稿用紙100枚って、おいおいなんじゃそりゃ。
 そんな餌にこの俺が
 クマーーーーーーーーーーー!!!!!

ベタすぎる表紙

 と言うわけで見事に一本釣りされましたとさ
 ちなみに、イベントの「文学フリマ」は11時~16時の開催だが、用意した500部が14時ぐらいに売り切れそうな勢いだった。そりゃーまあ、敷居さん所に捕捉されたら管理人みたいな人間がホイホイ釣られるよね。500じゃ足りないと普通に思ったもんなあ。
 なお、今回のわかむらPはタイガーマスクだった↓。カラーで見たかった(笑)。

既に定番化してらっしゃる

 他の本も3冊ほど買い込んできたし、これからのんびり読むとしよう。
 こういう分野を大真面目に考察しているのは珍しいから、楽しみ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
