リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター Love Me, Please Love Me 【kissm@s】
作者:moguP
特徴:kissm@s im@sオールスター ミッシェル・ポルナレフ H.264



 イベント名「im@s of KISS」、されどタグは「kissm@s」。微妙に分かりづらいイベントではあるが、やる事は一発で分かる(笑)
 詳しい事は包囲網とルサンチマンの力を借りて主催者になったshinPの経緯説明動画をご覧頂くとして・・・最終的に決まった開催日程は今日と明日の二日
 スタート地点がネタ☆MADの一環として出された嘘告知動画という経緯が経緯なので、基本的にイベント自体がネタ臭漂うもの・・・である、はずだが・・・?

うおっ? 普通にオサレ?

 な、なんだこのホントにムード満点なキスが出来そうな空気は?

 歌っているのは男声歌手、Michel Polnareff。つまり男の歌なんだけど、この雰囲気の中では全く違和感がない
 管理人は、思わずこの動画に「クラブあずさ」タグを追加してしまった。つまりそういう領域に属する作品だ。イベントの主旨に沿い分40秒からアイドル全員のスーパーKissタイムが始まるのだが、それでもなおシックな空気が失われないから大したもの。

 いや~、こんなにアダルティな作品が出て来るとは思わなかった。
 思わず冷蔵庫の中からウイスキーを引っ張り出してしまう管理人であった。ムード満点に歌うミッシェル・ポルナレフと、それをこういう形で作品に仕上げたmoguPに乾杯。
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。アダルティでしたか?色調補正でスモーク増量したかいがありました。
2008/11/09(日) 15:56 | URL | moguP #-[ 編集]
ようこそー。
ええ、この雰囲気には負けましたとも。キス前の一言もいちいちツボるし。
初々しかったり子供っぽかったりもするけど、それでもこれはアダルティでしょう。
2008/11/09(日) 16:21 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
