リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:ロリトリオでふるふる☆フューチャー圧縮版
作者:そるP
特徴:歌ってみた 踊ってみた 2次元へ逝ってみた コミュしてみた 他諸々 H.264



 あんたが大将!! というおっさんホイホイなフレーズが、これほど似合うPもいるまい!

 歌って踊ってMADを作って、とにかくフリーダムにやりたい放題の男、そるP。
 鍛えられた肉体と、そこから繰り出される張りのある声&切れのあるダンス。相も変わらず、顔出しする事を恐れもしない潔さ。友人を何人もカメラマンとして巻き込む人望。
 今回はそれだけでは飽きたらず、とうとう・・・

頼れそうなアンチャンと化しとるわ!

 二次元に逝ってプロデューサーとしてデビュー!!
 しかもいい男に見えてくるから、これまた。いや確かに、ここまで確固たる信念と自分自身を持って行動する男はいい顔にもなるだろうけどさ!
 更には新DLC告知とか、しーなPの名作に挑戦とか、もうなんと言ったらいいやら。
 しかも、それが悉く滑ってないのが恐ろしい。そう、色々大笑いする動画だが、下手だとか失敗とかもうちょっと真面目にやれ的な失笑は皆無なのだ。
 上手いから笑える、上手いからムカつく(笑)というように、全てにおいて「上手い」事が前提になっているから、管理人はそるPのファンになっちまったりしているのだよ!

 プロデューサー時はきっちりスーツを着込むという律儀さもあるし、例によって編集の作り込みは本気だし、相変わらずネタの限界を突き抜けてガチ方面の説得力を持つPだなあ。
 西に向かってひたすら進んだら地球を一周して東側に来た的な意味で。
 ・・・しかし、さすがにタイトルの「ロリトリオ」はちょっと詐欺だと思うぞ(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
