リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:はぴばすでーとぅーみー!☆ 11月Pからのおしらせ?
作者:かみたP
特徴:告知動画 全員 手描き H.264



題名:アイドルマスター R4 Urban Fragment CM風味
作者:翼P
特徴:告知動画 美希 春香 千早 逆回し リッジレーサー H.264



 11月同期P合作の告知CM的動画・・・の割にはどっちも気合い入ってるなあ。
 一方はほのぼの風味全開の手描き誕生日オールスター。
 一方は掟破りの全編逆回しシンクロを操り、淡い色調をベースにCOOLにダンスを決めている。

 この2007年11月デビューPの一団は、半年記念でも「i」で合作しているという仲良し軍団。
 前回は8人だったが今回は何人来るか。今回はどんな曲を使って何を作ってくるか。なんか翼Pの作者コメントを見ると微妙に不安が渦巻く(笑)のだが、とにかく楽しそうなので期待していいんじゃないかなー?

 ちなみに、このブログも開設が去年の11月。
 なので勝手に親近感を持って、この合作の経緯を見守っていたりするのだった。
この記事へのコメント
ブログ開設一周年おめでとうございますぅ。

合作メンバーについては。翼Pのコメントが、
若干、ネタばれ気味・・・
2008/11/08(土) 01:17 | URL | Aerie #TUd9Muhg[ 編集]
いい感じに漏洩してますね(笑)

半年記念に出そびれてルサンチマンを発散してる人が若干おられたようなので、今回は誰が追加されるやら。
まあその辺はお楽しみにしておきます
2008/11/08(土) 10:08 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
