リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:KombatP


 サムネがトンデモナイが、実はAceCombatXネタのアイマスSP宣伝動画である。
 3本合わせて1万ゲイツと考えると高く感じない・・・その発想はなかったわ(笑)。
 ちなみに全然関係ないネタだが、ACXの公式サイトは実はIEでないとマトモに開かない。Firefox、Opera、Safari、Chromeではダメである。ふざけるなバンナム。

その2:曲竹P


 祝ってやる。この一言に、管理人は男を見た。

その3:かのP


何という正当派

 サムネ一本釣りを仕掛けるのはいい・・・が、その結果本来釣れるはずだったもっと大きな魚を逃がしてしまった気がしてならないぞ、この作品(笑)。
 しかしまあ、作者も承知の上で遊んでる事であろう。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
