リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:
 GYAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!
 MSC3の20秒予選、今日の19時締め切りじゃねーかああ!!
 なんでか知らんが、24時までだと思ってた・・・orz
 と言うわけで今回、管理人は悩むだけで終わってしまいましたとさ。ナンテコッタイ

その2:雌豚閣下


 声の質は冗談抜きでハイクオリティ、かなりのレベルでやよいっぽい。
 それだけに、それだけにっ! その壮絶な替え歌がむしろご褒美になってしまう! 伊織じゃ無いのに(笑)。
 ・・・と言いつつ1分10秒で思いっきりひっくり返った。ヤッテクレル。

その3:MCFP


 MCFPのコメント動画シリーズ、今回は背景もCAベースの物を貼り込んできた。
 ・・・その結果「MZ-700に不可能は無い」というフレーズを思い出したのは、どうも管理人だけではなかったようだ。

その4:ニセP


 伏せ字が移動するのはともかく(笑)、MADに不寛容な権利者の作品は初めから使わない事がお互いにとって幸せなのには違いない。
 ただし以前も書いたけど、「ジャパン・ライツ・クリアランス」の削除した作品は、会社の都合ではなく権利者自身が望んだ結果と考えるべき。管理組織ってのは本来、自分は何の判断もせず権利者の判断に基づいて管理するはずの存在だからね~。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
