リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 鬼畜律子
作者:ミンゴP
特徴:律子メイン ほぼ全員 鬼畜眼鏡OPパロ 再現m@ster H.264



 この作品、ボーイズラブ系18禁ゲームのOPムービーの再現物だそうな。
 ・・・でも、それは知らなくても問題ないと思う。再現性という部分を完璧にスルーしても、このクオリティは単体で十分以上に通用するから。

 さて。
 管理人は勝手に、律子は知性派であると同時に野生派の一面もあると思っている。
 その理由は引き締まった肉体が繰り出す切れのいいダンスだったり、無闇な馴れ合いを拒む性格だったりするが・・・なんと言っても最大のポイントは眼力だ。
 そう、ちょうどこの作品が見せるような

どえらい二面性

 狂気や闇とは一味違う。この眼鏡律子には、知性と野望が共存している。
 壊すのではなく、手に入れる。つまり肉食獣や猛禽類と同じ、狩猟者の目だ
 野生動物ならともかく人間の場合、冷静沈着にして狡猾な知略が無いと狩猟者たり得ない。腕力だけなら真の方が上だろうが、この目は律子こそが似合う。というのが管理人の認識である。

 そう言うわけで、この作品は黒っぽいんだけど春香の黒さとは方向性が異なるだろう。
 眼鏡キャラ繋がりで律子メインなのだろうけど、このキャラ選定はナイス。

 つーか何だかんだ言ってこのリッチャンが気に入ったんだよね、管理人は!
 ただし、さすがにこれでネタかぶりを心配する必要はなかったと思う(笑)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。