リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:いのり氏


 MAシリーズの売り上げ合戦のお話。1年前にどくとるJPが気合い入れた集計をしてくれているが、さてその後はどうなったか?
 某動画で生み出されたいおりんMAの悲鳴が過去の物となる日は来るのか?(笑)
 ・・・しかしこれだけ売れている割には、MAから曲を持ってきたMADが未だに「この歌があったのか」と驚かれるのが面白い所。

その2:M@ster of パペッP


 んな馬鹿な、架空-tale祝いで自作ゲームだとお!?
 Beats Of Rageという格闘ゲーム作成ツールに自作のアイマスデータを入れ込んだ物らしい。
 アイマス+格闘、略してマスカク・・・なんだろうけど、その名はどうなの(笑)
 ちなみに管理人の環境では普通に遊べた。ファイナルファイトっぽいなこれ。

その3:Project.VA


 先行して第3弾が出ていたdeadblue238PとhikePのコラボシリーズ、今度は第1弾が登場。

思わず原寸大

 ・・・ってうをわああああー!?!?
 このチームがこういう方向に突っ走るのは分かり切ってたけど、こりゃまた・・・。

その4:ふらうP


 伊織派は親を質に入れてでもこれを見ろ。
 何という30秒のパライソか。ちなみにやよい版はこちら
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
