リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:紗羅P


 紗羅Pにかかると、デコールが何をやっても忠実に動いてくれそうに見えて困る。
 ってゴーストアイと激突出来るんかい!!

その2:きぬこもちP




 Voc@loidm@ster、かつ2バージョン投入。何やら背後に物語っぽい物がある模様。
 聴きやすい曲にシンプルかつセンスのいい映像。
この記事へのコメント
まさかこれを取り上げていただけるとは…。
最近プレイ動画に走ってしまい収拾がつかない紗羅Pです。
て、デコール普通に使いやすいと思ってますが…。
反対意見多いみたいですね。。。
今度はまこフーンのリクエストがあったので、何とかします。
2008/11/04(火) 23:07 | URL | 紗羅P #ju/g0vxM[ 編集]
その辺、実は噂だけで敬遠して本気で使い込んだ人が少ないというオチかも知れませんのう。確かに発着の速度域ではツンもデレも無かろうとは思いますが・・・。

まこフーン期待!
2008/11/04(火) 23:47 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
