リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:【アイマス架空-taleパーティL4U!】春香たちの風景【NovelsM@ster支援】
作者:ほうとうの具P
特徴:ハルカオス 最終鬼畜全部春香 紙芝居



 その発想はあったかも知れないが、実際やられるとやっぱ吹くわ!

ずらり並んだ普通顔

 え~、つまりこの作品は、そこら中のノベマスから春香を引っ張り出してきて同じ動画の中に放り込んでいる訳ですな。
 BGMや効果音で出身元が分かるケースが結構あるのに笑う一方、頭の上に何か乗ってたり、ありすえっぽかったり、ベアード様がいたりと見た目も華やか(?)。
 で、こんだけ揃うと全部春香のはずなのにそれぞれに個性があるのが面白い。そりゃまあ、明らかに分野違うノベマスから出て来れば当然かも知れないが。
 ぶっちゃけこの作品はこれだけ沢山の春香をパクリスペクトしている訳だが、グラフィックで差が付けられるケースが極めて少ないだけに苦労しただろうなあ。

 ・・・で結局、メインネタはどの春香さんも悪戦苦闘しているアレになるのよねー(笑)。
 いかにも春香らしい、かつネタ系ノベマスらしい展開にひとしきり笑わせて戴きました。
 そして意表を突くオチ担当、美味しい所を持って行くんぢゃね。

 ま、架空-tale L4Uの動画だし、細かい事は忘れて見て笑うのが吉って事で。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
