リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:おっほいP5人衆


 ちなみに5人とは、おきな。P、ぎょP、猫ジーナP、アンドリウP、小町Pである。
 ・・・これ、動画もオリジナルで作ってるよ・・・ね? 技術の不法投棄というタグを付けようと思ったのに、タグに隙が無くて手を出せなかった管理人は涙目であった。
 それにしても、こんな形でクリスマス終了のお知らせが来るとは思わなかったぞ!

その2:cyanP


 病気だあああああああああああ!!!
 つーかもはや致命傷だああああああああ!!!
 さ、さすがにこれは千早が可哀想に思えてきてしもた・・・。

その3:妙典始発P


 Nintendo DSiのサウンドプレーヤーには様々な機能があるようで、その検証動画。
 お遊びネタかと思いきや、カラオケ機能でメチャ綺麗に声が消えるという意外な素材供給能力を秘めている模様。音質を追求するなら専用ソフトを使い込む方がいいと思うが、手軽に遊べそうな点は面白いかも知れない。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
