リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター 765プロダクション社歌(ソビエト連邦国歌)
作者:チェーホフP
特徴:春香メイン 閣下 赤 愚民動画




 本当はチェーホフPの別の作品を紹介するつもりだったのだが、作者リンクを辿ってみたらとんでもない物が引っかかったので思わず取り上げてしまった。
 この歌にネタでは済まない嫌悪感を持つ人もいるかも知れないが、そういう方は速やかにこの場を去る事をお勧めする。愚民動画全般に言える事だが、空気を読んで自重できる人でないとこのMADを楽しむことは出来ない

 さて、このMADの曲は言わずと知れた(と言っても、生まれた時にはもう滅びていたという世代の人も多かろう)ソビエト連邦の国歌である。国家としての成り立ちやその所行はともかく、この曲はやたら熱い。国家の常として意図的にそう作ってあるのだろうが、とにかく熱い。
 この曲に、イメージカラーが赤である上に閣下な側面を持っている天海春香が組み合わさるとどうなるか。答えは言うまでもあるまい。

あらゆる意味でまっかっか

 驚きの赤さ!!
 愚民達も分かっていて、全員赤色でコメントである。たまに色を間違えたコメントがあると強制収容所送りにされる。
 繰り返すが、こういうノリを受け容れて楽しめる人でないと愚民は務まらないし愚民動画を楽しむことは出来ない。言いたいことは別の場所で言うとして、この場では潔く閣下を讃えるのが正しいと自覚すべし。
 ただしその結果、愚民の道にまっしぐらになったとしても管理人は責任を取らないので念のため。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。