リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 星間飛行 / ランカ・リー=中島愛
作者:慈風P
特徴:一応美希ソロ でも全員 ご存じない技術 IDOLM@CROSS H.264



 ニコマスメドレー2008秋の中に使われていた作品の単品物。
 ぷげらっちょPの単品物も大概だったが、こっちもこっちで大概だ

全キャラ作るなwwww

 あまりの出来に圧倒を通り越して絶望めいた物まで感じてしまった管理人は、もう自重も何もかなぐり捨てて最大のネタバレを原寸で貼ってやる!! のであった。
 全員別の種類を着せた、この衣装選択が絶妙すぎ。とは言えあえて注文を付けるなら、亜美と真美のどっちか一方はスク水にして欲しかっ(撲殺)

 まあ、この程度やったってこの作品の価値は小揺るぎもしないんだけど。
 単品化されてメドレー時より尺が伸びているんだけど、伸びた結果映像からネタまで濃さが更に増したってのは一体全体どういう事なのか?
 もはや超時空シンデレラならぬ超慈風シンデレラ、こんなの見せられたら飼い慣らされざるを得ないではないかっ。

 ちなみに主役はあくまでも、中央に小さく映ってる普通の美希なので念のため(笑)。
 でかいちびキャラ共に圧倒されるけど、美希の表情や手なども平然と本来あり得ない動きをしているからこのPはほんとトンデモナイ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
