リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:やよいロイドで ブラック★ロックシューター -Band Edition-
作者:ハロP
特徴:人力VOCALOID やよいロイド 謎の技術



題名:やよいロイドで ~ブラック★ロックシューター~+PV
作者:矢夜雨P
特徴:やよいソロ Voc@Loidm@Ster H.264



 せんせ~、クリプトンからボーカロイドの新作がなかなか出ない理由はこの辺にあるんでせうか?
 いや、だって人力切り貼りでここまでやられちゃあ・・・ねえ?
 しっかり歌ってるし、しっかりやよい語になってるし。確かにメカっぽさは所々にあるんだが、それがこの程度ならマジでボーカロイド涙目レベルだ。
 ハロPは過去にミクを使ってメカ千早声を作成するという変な方向に凝ったネタを投入したりしているが、いやはや恐れ入りましたっ!

 ・・・で、そのやよいロイドに出会って何かのスイッチが入ったらしい矢夜雨P、楽曲の登場からわずか1日半でPV動画を作成

ジェバンニだってここまでは出来んわw

 これがまた、仮組も何も無い状態から一日半でこれという「貴様、精神と時の部屋を持っているな!」的要素を抜きにしても、なおPV動画として単純明快に出来がいい
 ダンスシンクロをメインにしつつ、歌詞に合わせた表情選択で視聴者を萌やし殺しに来るし、抜きを使った演出も入れてるし、歌のラストパートに合わせて綺麗にネタで締めるし。
 管理人がほんの二日ほど風邪で死んでいる間にこれだ。油断も隙もありゃしねえ!

 それにしても、acousticPの超時給シンデレラといいこれといい、人力って一体どうなってるんだろうか?
 当たり前のように作られてるから当たり前と勘違いしそうで、怖い(笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
