リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:
 本当にチラ裏の話だが、気がついたらプレミアム課金の期日が残り24時間を切っていた。
 このままプレミアムを払わずにいたら、500件がほぼ満杯のマイリストとかどうなるんだろうと思ったが・・・思い出が消えちゃったら嫌なので課金し直したチキン管理人であった。
それに、やはり巡回できる時間帯にエコノミー画質というのは、ね・・・。

その2:labor9P




ヒーローにも程がある

 今回のDLCはまこちん大勝利と言わざるを得まい。絶対バンナムも狙ってたよね。

その3:ゆーむP


おお、これは・・・

 でも本当のまこちん大勝利は、実はこっちのライブフォーヴィーナスかも知れない。
 実を言うとこの黒とゴールドの組み合わせ、ちょいとあざといかな~と思っていたのだが・・・女の子らしさと真らしさの共存という意味では珠玉の出来では無かろうかっ!?
 正直、ウェディングとかは「きゃっぴぴぴぴぴ~」的に、真らしい可愛さという点からはちょっとズレてる感が拭えなかったのよね。そう思ってたの管理人だけ?
この記事へのコメント
プレミアム期間過ぎても現状のマイリスト・マイメモリーは保持されます。
追加・修正が出来なくなるだけなので慌てなくても大丈夫ですよー。
一回課金期間過ぎた貧乏人からでしたー。
2008/10/29(水) 08:24 | URL | wingeddeath #-[ 編集]
その3に
大いに同意!
とだけ書き逃げして去っていく俺さんw
2008/10/29(水) 10:33 | URL | きゃのん #9EqAmqiI[ 編集]
>wingeddeathさん
なるほど、さすがに消すのは面倒(笑)なんでしょうかね。情報どもです。

>きゃのんP
同志ハケーン。真の女の子らしさは単純な方程式では測れぬのだっ! とゆー事で!
んで、この真で何を作ってくれますか~?(笑)
2008/10/29(水) 19:42 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
