リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:THE iDOL M@STER Pizzicato Five 『tout, tout pour ma chérie』 完成版
作者:silence*P
特徴:伊織 やよい 亜美 ロリトリオ ピチカートファイブ H.264



 トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリー♪ トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリー♪
 我々は5ヶ月待ったのだ!!
 いや、作者コメにもある通り、この作品は前に未完成お試し版があったのよ。それを管理人が発見したのは5/27。いや~長かった。
 で、約束通り(笑)独立記事で取り上げるのであった。

 と言っても、解説を長々と続ける必要性もあまり感じないんだよね。
 ロリトリオ~! ダンス~! 着替え~! ノリノリ~! 天使~!
 ・・・と叫んで萌え転がる方が、下手に文字を連ねるより本質を突く気がしてならぬ。
 分かるっしょ?
 理屈じゃねーんだよ、この魅力はっ!

とぅーとぅーとぅましぇりー

まーしぇりー

 構成としては、ダンスシンクロをメインにしつつ多彩な装飾を散りばめるスタイル。それが吹き出しだったり、歌詞フォントの変更だったり、地味な所では画面サイズの変更だったり、と5分半の中で色々やってくる。
 そしてメインはやはり衣装チェンジだろう。今では多用される技であまり新鮮味が無い、と言いたいがここまで徹底してくると話は別だ。
 その変え方も色々凝っているし、ここぞと言うときはここぞという服にちゃんと着替えるので、まあその辺はその目で見て転がるよろし

 聞き慣れた歌が流れ続ける、まるで飽きない5分半。これに萌えたらロリコンかなあ?
 ・・・いや、ロリコンでなくてもこれは死ねるだろ常考。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
