リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:アイドルマスター capsule Catch my breath
作者:ぷげらっちょP
特徴:im@sオールスター 全員 ニコマスメドレー サムネ詐欺? H.264



 一応このサムネ画像には意味があって、使用曲の収録されたcapsuleのCDジャケットを真似ているらしい。もっともらしい理由を作るなぁ、もう(笑)。
 しかし、この絵に一本釣りされたらめがっさ裏切られる。しかも、違う意味で凄すぎて、文句を言うに言えないという。

 まあ、ニコマスメドレーの単品という事を事前に知っていれば、びっくりはしないかも知れないが・・・しかし、驚愕は不可避であろう

もー訳分からん

 すんません、どういうPC使ってこんなん作ってるんすか!?
 そっちの方まで気になってしまう程に、縦横無尽に画面内を飛び回るアイドル、ひらめく光芒、ぶっとんだ演出の数々。いやマジで、映像構成とか言う前に、これだけの映像を重ねて一つの動画にまとめるだけでもPCが暴走しそうだ(笑)。
 マトリックスとかバーチャロンとか言われてるが、管理人も同感だ。世界観のみならず、動画の技術レベルでもそういうのと正面から比較され得る領域に達しているよーなっ!

 いや~、開いた口がふさがらない。そう表現するのが最も適切な気がする。
 ぷげらっちょPって、確かに技術力はやたら高いものの、どっちかというとお笑い系の作品が得意な印象があったんだが・・・これは完璧にやられた気分
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。