リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 『JOY』 (伊織 やよい 亜美)
作者:うしわかP
特徴:ロリトリオ YUKI H.264



 ロリトリオは基本的に元気系、特にやよいと亜美真美は大人っぽさを見せる局面が少ない。と言うか、この二人がそれをしょっちゅう発揮した日には他のアイドルの立場が無い(笑)。
 けれど、12歳とか13歳とかになればこういう表情だって出来るわけで。

 そんな、彼女たちの中に確かにあるけれど滅多に出てこない物が、この動画では出ている。
 落ち着いた色合い、シックにして柔らかい空気の中で歌い踊るロリトリオ。
 伊織はこういうステージを与えられる機会がアイマスMADの中では結構多いが、この三人でこの空気を成立させるとはなかなか。

幼いけど青くない

 動画としてはシンプルにまとめられている・・・というかシンプルに見えるが、微妙な色合いやソフトフォーカス、ロリトリオの引き立て役に徹しつつも色々と凝った演出など、これが二作目とはちょっと考えづらいクオリティの動画である。
 って、処女作の時も似たような記事書いたな(笑)。

 少女らしさと少女らしからぬ魅力を、共に放つ三人。はっとさせる表情の選択がなんとも絶妙で、何というか・・・良い、としか言えない。
 癒される作品であった。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
