リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイマスSPをやってみたシリーズ
作者:PSP (PSプロデューサーという意味・・・らしい?)
特徴:ドット絵 ドラゴンクエスト コミュ動画? H.264


(↑記事を書いた時点で作者コメがやたら多かったので、枠も大きくせざるを得なかった(笑))

 作者のマイリストコメ曰く「サムネ詐欺のつもりは一切無い!」との事。
 よくぞそこまで言い切るわ(笑)
 いいだろう、その判断を視聴者に問うてみようではないか!

 と言うわけで、このシリーズはアイマスSP・・・と言いつつ、無印アイマスのコミュシーンや独自ネタのコミュシーンも織り交ぜて、ゲーム的展開で進む物語である。
 ゲーム的展開というのがどういう物かというと・・・。

↓レッスン中の一幕
中途半端に怖いのがまたw

↓コミュシーンの一幕。ちなみに美希のアレ
すげぇメンツ

↓オーディションの一幕。この後衝撃の展開がっ!
服装の再現度が無駄に高い

 ・・・とまぁ、こんな感じ。サムネ詐欺じゃ無いラシイデスヨ?

 しかもこれ、システム面も気合い入れて考えている。所々でピヨちゃんの解説が入るのだが、まさかいずれ本当にゲーム化する気なんじゃ無かろうな(笑)。

 分類的には捏造コミュシリーズに入るのか、○○プロデューサーシリーズに入るのか、戦記物に入るのかよく分からんが、少なくとも気合いの入りっぷりは尋常じゃない
 その情熱に吹きつつも感動してしまった管理人であった。
 ちなみに、アイマスSPの「SP」が持つ意味も微妙に独自設定化されていたりする。ってーか、ソリャネーヨと突っ込まざるを得ない。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
