リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター合作 「MASTER ARTIST メドレー」CM集
作者:17P(総勢25名?)
特徴:告知動画 MasterArtist MAメドレー



 元老員メドレーにMSC3とイベント続きのニコマス界隈で、この企画も動いていた

 シリーズ発売から一周年となるMaster Artistシリーズ
 その楽曲を駆使したメドレーとの事である。そうか、もう小鳥さんの「空」が出てから1年になるんだねえ・・・早いもんだ(しみじみ)。
 で、一周年だから発表日もMASTER ARTIST FINALEの発売日のちょうど1年後である。
 すなわち10月24日(金)。曜日によって来訪者数やニコニコの中での浮沈が大きい気がするアイマスMADだが、そういう事は全く考える必要も無い理由ですな。うん。

これは何も知らんでもクリックするw

 しっかり一本釣り上等のサムネ画像も準備している模様(笑)。
 更には、ニコ割を使った宣伝バナーも完備している。・・・本気だな?
 参加しているPの名は一応秘密だが、実はこの告知CM集のどこかにヒントが隠されていたりする。管理人も数名は簡単に把握したが、それ以上探すのはあえてやめておいた。

 元々は底辺スレに生息する底辺Pの合作という雰囲気でスタートしたこのシリーズも、今じゃ底辺とはとても言えない罠底辺という言葉自体ジョークの一つではあるけれど。
 しかしながら、その原点を見失う事無く頑張って欲しいな~と思う。
 しっかりと全裸ネクタイ・・・と言いたいがこれは紳士動画では無いはず(笑)なので、普通にwktkして待つとしよう。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
