リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:ののワ SUPER MUSIC M@KER ガチムチ風
作者:ちんこうP
特徴:ちんこうPランキング補完計画 ののワさん 森の妖精 H.264



 もうどーすりゃいいのよこれ(笑)

 分類的にはアイマスMADではなくニコマスMAD、二次創作ではなく三次創作の部類に入るのだろうが、そういう理屈をこねる事自体が馬鹿らしくって仕方無い
 これ見て不快になるなら早々に去るべきだし、笑えるならとことん笑い倒すべきだ。
 それ以外の行動理由は必要ねぇだろ(笑)
 ま、それはどのMADにも言える事だが・・・こいつの場合は特に、ねえ(笑)。

凝ってるのがすげぇよ

 兄貴が服を着てるのに超違和感があるってのがシャレにならん。
 種々雑多なののワさんの存在感も尋常じゃねえ。そして背景処理やエフェクトはマジでガチだから、もうやるせないってーかなんてーか!

 んー、管理人的にはこいつはCERO全年齢にするには毒が強い気がするな。
 というか、子供が平然とこれを受け容れたらそれはちとやべぇような(笑)。
 ま、そういう強烈なカオス成分を楽しむMADだと思っていただければ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
