リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 『Joy to the world~民皆喜べ!~』
作者:バルデサネスP
特徴:全員 賛美歌 愚民動画 千早いじめ




 一応、これもクリスマス動画の部類に入るのかな・・・と言うか、入れていいのかな?

 アイマスMAD業界は以前にも般若心経で宗教に挑戦した事があるが、またもやヤバイのがやって来た。こういうネタが出来てしまう日本という国には、この際素直に感謝しておくべきであろうか(2割ほど本気)。
 賛美歌で愚民動画で春香・・・という時点でもう予想は付くだろうが、はい、正にご想像の通りです

無駄に神々しいからまた困る

 春香メインといいつつ、実は春香は全然歌ってない。歌ってるのは残りのメンツで、ぶっちゃけ閣下は後光を背負って賞賛されてるだけまさに神
 歌がまたやたらと荘厳で千早にメイン張らせると超似合うし、その一方でよく見ると全員黒い服着てるし、かと思えばいきなり水着で千早いじめを始めるし、これはもう愚民でも吹かざるを得ないだろう。

 文字通り神をも恐れぬこの所行、まさに愚民の鑑よ!

 バルデサネスPという名は管理人は初めて見た。発想だけなら他にも考える人がいるだろうが、それをここまで気合いを入れて形にしてしまう行動力には恐れ入った。今後も頑張って欲しいと思う。ただし命はお大事に・・・。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
