リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:Premiere Elements7の新機能を使って見た
作者:赤菱P
特徴:一応春香ソロ 765comm@nd ビデオマージ 自動抜き H.264



 管理人はアイマスMADをプロデュースした事が無いため、最近流行の自動抜きがどの程度「自動」なのかが実はよく分からない(笑)
 しかし、赤菱Pが発売当日に特攻し、コメントの反応も良好である上に、下のニコニコ市場でいきなり複数の購入者が出ている所を見ると、この新機能は「使える」物なのだろう。
 確かに、↓機能を使った映像を見ると綺麗に抜けているようだし。

周囲ボケもオーラも無いようで

 春香可愛いよ春香。おっと、この動画はそれが主目的じゃなかったな(笑)。
 なお、765comm@ndでオーラを除去する手法としては、こんな解説動画もあった。



 今回のを例えると、料理人の前にまた新たな包丁が現れたという所だろうか。
 この包丁は絶対性能がいいのか、価格の割に性能がいいのか、類似品と一味違う切れ味があるのか、それは抜きを操るPでなければ分からないかも知れない。しかしいずれにしろ、こうやって技術は確実に進歩していくんだろうなあ。

 ・・・いつか、フリーソフトでこういう事が簡単にできる日が来て欲(ry
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。