リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:フロイラインリボルテック『水瀬伊織』を作ってみた
作者:benP
特徴:アイマス技術部



 うひょ~、これはすげぇ。
 完成品を見ると、この伊織が美希ベースの改造品とは絶対分からんな。

まぢでそこまでやるっすか!?

 それにしても蓄光素材で電飾を再現するとか胸のハートに金属でフチ取り入れるとか、リボルテック本家だってそこまでやらんだろという手間を平然と注ぎ込むのが野生のモデラーの方々の恐ろしいところ。
 とりあえず管理人は一番最初のラフの時点でもはや無理。おお神よ、何故我に与えられた才能はかくもひんそーなのですかっ!

 ま、己の才能の無さは今更どうでもイイネ。
 そんなこんなでこの作品、とにかく仕上げをご覧じろの一言!!
 あえて写真はのせねーから(笑)しっかり鑑賞するようにっ。そうすれば、本エントリのタイトルの意味もお分かり頂けるかと。

 ・・・それにしても、人によってはこの制作過程紹介も参考になるのかなあ?
 管理人は上記の通りなので完全な観客になっちゃうんだが(苦笑)。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
